Powered by Six Apart
Member since 04/2005

いらっしゃいませ!


  • アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

おすすめ

« 久々にペイント〜 | メイン | ブロートスラル »

2006年6月18日 (日曜日)

やーとできたー

やーとできたー

はい、ピストルレイスです〜

ウォーマシンは簡単塗装で済ますつもりが、中途ハンパにこっちまいましたW

まぁ何と言うか、いつもと違った作風に仕上がって、この経験は、いつかハイエルフでも塗る時役に立つでしょう(五年後とか?)

コイツ、ザコしかやれないのかと思ったら、トークン貯めてブーストできるから、対ウォージャックにも役に立ちそうですな〜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190303/6185452

やーとできたーを参照しているブログ:

コメント

なぁぁ~カッコ良いよん。
上着とスカートの色対比が面白いですね。

ところで、7月はimaさんが大阪に行っててほぼ確定で参加不可っぽいのですが、
泊まる場所とかどうされます?

ぎゅばっ!!!!

>ima坊
仕事がんばれ。イ㌔

>卵大人
6/10が職場の健康診断で必ず出勤しなくてはならなくなりましたから、当日入り、夜帰りの日帰りプランになります(うぇ~)

晩御飯は食べて帰りたいですね。

間違った、7/10が健康診断です。

おお~、ド派手でいいですねえ。
固いヤツ相手でも、2発ヒットすると動きをある程度封じられるので、ガンガン撃つと良いですよ。
すぐ死ぬけど^^;

ざんじさん
ナカナカ楽しく塗れました
ウォーマシンの中では割と射程あるので、上手く動かしたいところです。

またろうがデバスたんを導入して思ったのが、手持ちのモデルの接近戦能力不足
レイスで止める事はできるけど、たおすならやっぱりシーサーたんとかひつようかなぁ?

デスジャックっすよデスジャック

デスジャック導入は相手にベヒモス導入の口実を与えるので諸刃の剣W

でも最近jのブログを見ていると、ブッチャーさんが猛威を振るっているので、線の細い射撃クライクスじゃ不安です。

やっぱすかーサマですよねぇ~

スレイヤーで両手投げすれば良いと思いますよ。
当然戦場には池を大量配置の方向で(笑)。

またろうさんのキャスターは誰なんでしょう?

またろうキャスターはブッチャーです。

カドールの中では普通という話ですが、なんか戦闘力高いって話なんで。

スカージかけて、スレイヤーのコンボストライクを3発チャージ込みで叩き込めば、腕の一個ぐらいは持っていけそうではありますが。
あとは、ネクロテックに。

”おまちなしゃれ!!”

ってやらして、変な爆撃しないと動けない状態にして、爆撃あったらヘルジャック突撃とか。

両手投げで転がしまくってもいいデスケドネ、こっちのが足早いわけですから。

よくわからんのはデモコではなくドゥームリーパーズを購入している点。

ポイント低いので、同ポイントで編成しにくいのが奴の作戦か否かが不明ですww

Really appreciate you sharing this blog post. Keep writing.

In no way been aquainted with any cheap wow gold Some prefer! The actual width is ideal and are usually the best great cheap wow gold I've ever worn.

コメントを投稿