Powered by Six Apart
Member since 04/2005

いらっしゃいませ!


  • アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

おすすめ

« やーとできたー | メイン | おうちはんまー »

2006年6月27日 (火曜日)

ブロートスラル

ブロートスラル

肉袋(大)ができました〜

このメーカーのミニチュアは造型が面白いんですが、ゲームのコマであることに捕われてないので、ベース固定が大変

これはカナリムリクリ固定 肌はニクブクロ(小)にあわせました

こやつは破壊されたら爆発するらしいですが、ウンズの少ないコイツを敵ジャックに投げ付けるのはアリなんですかねー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190303/6189737

ブロートスラルを参照しているブログ:

コメント

うーむ、また写真がうまく取れてないな。
携帯カメラの接写機能を使ってるけど、どうももともとカメラが大した事ない機種みたいだからうまく撮れない。
あとで差し替えよう。

死にそうになったら投げつけるのは十分アリなんじゃないでしょうか。
どちらかと言うと歩兵に向かって投げた方が被害がでかそうですが・・・

写真は次回のイベントで沢山撮らせてくださいね(笑)。

ウォージャックにぶつけたらウンズはいるから爆発するかなぁ~と。
結構威力もあるから状況によっては有効そうですよね。

ここにのっけるのは携帯簡単投稿なので、ちゃんとしたのは卵大人にお任せW

結構いっぱいできましたからね、怪しいクライクス軍団が。

エピックすかー様が八月末になってまいましたねぇ。
実質九月なら他のウォーキャスターを一つ間に入れるしか。

マグナスの単品って無いんですかね?
あったらマーセナリーもいいかなぁと。

気持ち悪いのを塗るの巧いhorten師。
マグナスは単品無いみたいですが、8月末発売のエピックマグナスなら単品みたいです。

アールエスさん
気持ち悪いの”も”ですよ!!w

エピックマグナスはすカー様の後っぽいですもんね~

デネグラグループ終わったら一端WHに戻るべきか??

傭兵のクロエとかデヴィルドッグをとりあえず塗っとくか・・・

スモールベースに“マグナス予定地”とだけ書いてお茶お濁すかWWWW

>肉袋
ウォージャックにぶつけずとも、着地の衝撃でウンズ入って爆発しますよ。
歩兵が密集してるあたりに投げ込めば楽しいかも・・・

>マグナス
何で単品を欲しがっておられるのでしょうか?
折角だからヤツ専用のウォージャックを使ってあげましょうよ(笑)。

>卵大人
マングラーが嫌い
ミュールがすき
タロンが嫌い
レネゲードがすき(2台以上入れたい)
ノーマッドをいじくり倒してバ=イオ・ラみたいなかっけーカスタム機を作りたい。

以上のような理由でやんす。

>肉袋爆弾
普通の歩兵ならバズーカで十分でしょうが、デモリッションコーアとかに投げつけたら面白いかもですよね。

ホードに移行という手はどうでしょう。

システム的にはウォマシンのほうが解り易くていいのですが…。
卵帝スコーネ軍が完成してきたら私もサークル始めま~す。

マグナスは単品で欲しいのはわかります。
ざんじも結局セットで買ったけど、マングラーは萌えないので組んでなく、タロンはダブったけど滅多に2台編成はせず、リネゲイドは元々単品買いができるので、エピックマグナスの情報がもう少し早ければ我慢したのに!という状況でした。

肉袋さんはユニットの中心に突撃か投げつけるのがオススメ! 安いコストで簡単に除去できますよ~

>マグナス
マングラーの鉄球がカッコ良いんだYO!
むしろ僕がマグナス使うならば2機入れたいけど、バラ売りしてないよな~とか思ってたぐらいなのに(笑)。

レネゲイドはMAX2機までしか投入できませんぜ。

ノーマッド改造は面白そうですね。
アレの性能はアパッチぐらいだと思いますが。

>ざんじさん
しかし、多分我慢できずにマグナスのBOXを購入していたに一票(笑)。

ざんじさん
あの爆発能力はイロイロ夢が広がります

でも今ハタと気付きましたが、アレ、逆に投げられたら笑うしかないようなW

アールエスさん
わー僕もホードやるならサークルかにゃー?と

あのスクイッグみたいな小動物を大量に使いたい!

アールエスさんはスコーネイジメの為にトロールブラッドをW

卵大人
そりゃマングラー、デバステーター、ドリラーをに2体並べるのはロマンですが、オモシロはクライクスで十分ですW

マングラーとか引き取って貰えませんか?将来向けにW

Freezing obtained any of these and I'm now anxious to give all of them. . :(

There is certainly a great deal to learn about this topic.
I really like all of the points you made.

コメントを投稿