Powered by Six Apart
Member since 04/2005

いらっしゃいませ!


  • アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

おすすめ

« みにちゃバトン | メイン | SWエピソード3シスの復讐見てきました1 »

2005年7月 6日 (水曜日)

アイスをの

アイスをのせました
うまー
休日の主食ホットケーキのトッピング、ホットケーキミックスのおいしい使い方など情報募集求む200507051239.jpg

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190303/5961888

アイスをのを参照しているブログ:

コメント

 名古屋圏の喫茶チェーン「コメダ珈琲」の人気メニューに、丸いスポンジ生地(パンケーキ風)の上に生クリームとバニラアイスクリームを乗せて、さらにその上からメープルシロップをかけて食べる「シロノワール」という人気メニューがあります。
 すっごい甘いのですが美味しいのです。ふうりの女友達の何人かはハマってますよ。こっちに来ることがあれば、食してみてくだされー。

こんにちは、名古屋は食べ物がおいしいのです。
味噌カツ、エビフライ、うぃろう、やたら小豆を乗せるやつ。
今回のはハーゲンダッツのバニラとハチミツを大量にのっけています。
ホンとはメープルシロップが良いんですが、メープルシロップは贅沢品なのです(笑)

ハーゲンダッツ様をホットケーキの上に載せるなんて・・・・
ハーゲンダッツ様に対する侮辱ですわ!!
メープルシロップは贅沢品には激しく同意。
主食ホットケーキの場合、ツナサラダ風の物を乗せて食べるのも美味しいです。
↑大人しくクレープ食えよ

ハーゲンダッツは半分のせて半分プレーンで食べました。
ハーゲンダッツ様と言っても所詮カップのなので良いんですよ。
店舗のショウケースに収まってる業務用の巨大ハーゲンダッツをムサボリてーとこの間行ったときに思いました。
多分死にます。おなか壊すどころじゃなくて。

トッピングでお気に入りはチーズ(カマンベールがいい)と蜂蜜はうまいです。
混ぜ物としてシナモン、抹茶、紅茶あたりの風味はよさそうですが、週3ぐらいホットケーキやってるので、ネタに困ってカレー粉にいつ手が出るかが目下の脅威。

ハーゲンダッツはメープルシロップと同じくらい贅沢品なのです。ウチではまず子ども達の口には入りません。夜中にコッソリ親だけで食べてしまいます(笑)。
クリームチーズなんてのも美味しそうですよ。アボガド+クリームチーズなんてどう?w

コメントを投稿