Powered by Six Apart
Member since 04/2005

いらっしゃいませ!


  • アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

おすすめ

« あけました−初夢とか | メイン | 不景気な話しなので〜 »

2010年1月27日 (水曜日)

近況

ウツになってはや3ヶ月。
最近処方されている薬の相性がよく、最大の障害だった睡眠障害が緩和されて体調が戻ってきました。
朝ちょっと眠気が残ったりするのが問題ですが。

あと、根本的な解決として、ライフスタイルの見直しが必要だったわけですが、父の高齢化と今後のお仕事も考えて、ホームヘルパーの資格講座をはじめたところです。

ミニチュアはまだちょこっとしか触れない状態ですが、徐々に再開していけたらいいなと。

サウナがウツには良いとよみかじったので、昨夜はサウナにガッツリ入りました。
おかげで非常に体調よいです。
今日は散歩をかねて歩いて帰ります。
お天気がイマイチそうなのが心配ですが。

まぁ何とか生きているような感じです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190303/23102139

近況を参照しているブログ:

コメント

何とか平和に過ごされているようで何よりです。

夜寝られないってのは辛いですよねー
何かよく、「寝られんでも横になって目ぇつぶっときゃあ、体は休まるんよね」みたいな事を言われたりしますが、それでもキツイもんはキツイんじゃあ~的な。

ウツにはきっと、ニヤニヤしそうな百合風味のアニメが良いんですよ(笑)。
久しぶりにオススメのヤツを何か送りましょうか?

>卵大人
横になって寝てるか寝てないんだかな状態で朝を迎えるのは相当きついですねぇ。
最近は睡眠薬で寝てるのでそれはなくなりましたが、朝残ってて結構眠い事があります。

>ウツには百合
む、なんか精神的によさそうですが、今のところ習い事がいいほうに効いてるので見る暇があるだかW
そのうちガツンとくる百合モノをごしょうかいくだされW

ファー様のためにプラナス・ガール買っておきましたYO!

決して自分で読みたかったわけじゃないんだからね!!

>プラナス・ガール
ほほー3月いけたら見せてくだちぃ

ってか、飲みに行きてぇ~よぉ~

最近ウォーハンマー・ファンタジーバトルに興味を持ち検索したら ここにただりつきました。
初めまして よろしくおねがいします。
体調崩されてるところにお邪魔してしまい申し訳ないですが せっかくなので書き込みしてみました。 
問題ありましたら 遠慮なく削除してくださいです。
それでは お体の方大事にしてくださいです。

アブラハム様
はじめまして、しばらくWH関係の記事はないかもですが、よろしくお願いします

過去記事など参考になれば幸です

ありがとうございます。  過去の記事色々よませて 頂いてます。
えと鹿児島でウォーハンマーは あまり広まってないのでしょうか?
検索しても なかなかひっかからないので(汗)

アブラハム様
あまり鹿児島ではいないですね

自分も一緒に始めた友人以外は福岡まで行ってますし

やはりそうなんですね。 がんばって広げてみます
まだ どくろ峠の戦いしかまだもってませんので これからそろえていつ日か対戦したいとおもってます。 

アブラハム様
ドワーフ好きな相方がいたらいいですねー

メタルの単品物も是非購入してみてください

重みがあって良いですよ

地味に見続けていたのですが(笑)、鹿児島に新しく始められた人がおられるのに、肝心のhortenさんが元気が無い時だった!ってのが何とも残念な話ですね~

>アブラハムさん
初めまして~
僕は広島人で、よく福岡にも遊びに行くのですが、
九州は僕の知る限りだと福岡に幾つかサークルがあるのと、別府に専門店が1つあるだけで中々他の県は苦しい感じみたいですね。
人がいなくてもペイントして楽しむとか色々楽しみ方はありますから、コツコツ頑張ってみてください。
そのうち福岡にも遊びに来てくださいね。

初めまして よろしくお願いします。
とりあえず オーク&ゴブリン ドワーフ集めようと 思ってます。
あと2勢力 250PくらいあつめれたらTRPGサークルで提案してみようとおもってます。
初心者に優しい 勢力はどこになりますでしょうか?教えていただけるとうれしいです。
遠い未来になりそうですが 対戦になれたら福岡にも 行ってみたいです~
オークションで安く売られてるメタル 1っこ買ってみようかな~ 

アブラハムさんが集められている2つは初心者向けだと思います。
スターターに入っているぐらいですしね!

後は、主役キャラであるエンパイアがバランス取れてて使いやすいのと、
敵キャラであるウォリアー・オブ・ケイオスが高コストの精鋭兵で構成されているのでミニチュアが少なくて済むという点(笑)がおススメです。

デザインで好き嫌い分かれるかもですが、リザードマンもバランス取れてて取っつきやすいアーミーだと思います。

さっそくの 書き込みありがとうございます。
エンパイア は ドワーフ と ウォリアー・オブ・ケイオス は オーク&ゴブリンと
相関表○ なので組んでもできますし よさそうですね。
ありがとうございます。

Some truly nice stuff on this web site, I like it.

As it stands, it could be a swell idea to come up with a follow-up post to this. Most individuals need to look at this and will wait for it.

プリアンプのコントロールはヴォリュームとトーンです。
銈儹銉冦偗銈?鍏紡 http://anviko.com/amjr/Znyp-Bzkwg-2780-Cpnj.html

デザイナー、ハン アン スン氏のシグネチャーブランド「ハン アン スン」。
colnago c60 銈ゃ兂銉椼儸 http://kaoskitakita.com/auvs/NTSE-ttphd-9706-vqtr.html

鋭いフットワークを生み出します。
銈炽儵銉嗐儍銈?dolomiti 2014 http://cunemetal.com/eofa/NTSE-ttjyf-0400-vaui.html

複数デバイスのスタッカブル構成では、マスターを基準とした各スレーブの位相シフトをプログラミングできます。
銉斻儸銉?p7000 銉偓銈枫偅 http://lnso.lv/eucj/NTSE-ttsea-2255-vdyr.html

裸足の様な履き心地をウリに世界中で爆発的なヒットを記録し続けている『NIKE(ナイキ)』発のランニングシリーズ「NIKE FREE(ナイキフリー)」。
215 60r15 94h http://viennabarcommunity.at/ejwy/NTSE-ttnbs-1523-vrmf.html

代表取締役の加納裕三氏は、以前に外資系投資銀行でトレーダーを務めていた人物。
銈兂銈兗 rnc7 閫氳博 http://www.rosieshoots.com/NTSE-ttdpe-7010-vvop.html

用途:大窓等 セット内容厚手カーテン:2枚レースカーテン:2枚タッセル:2本 商品サイズ(約)厚手カーテン:幅100奥行200cmレースカーテン:幅100奥行198cm 材質厚手カーテン:ポリエステル100レースカーテン:ポリエステル100タッセル:ポリエステル100 お手入れ方法【厚手カーテン、タッセル】【レースカーテン】・洗濯の際は、フックを取り外してください。
銈兗銉娿儞 銉栥儵銉炽儔 http://theresewinberg.com/vygy/NTSE-ttkxu-5223-vrso.html

ラウンドフォルムの持つ美しく流れるような上品さを表現したデザインやツヤ消しとミラー、または金と銀のツートン仕上げのデザイン等、深みとやわらかさを表現したアクセサリーウオッチですエコ・ドライブとは…。
銈偓銉冦儓 銉斻偄銈?銈儯銉冦儊 http://www.lookatthebird.es/wbos/NTSE-ttzww-3738-voba.html

軽量かつグリップ性と安定感が抜群のソール構造。
185/65r14 86h http://www.oceanspringworld.com/yqno/NTSE-ttiie-4635-vmen.html

コメントを投稿