Powered by Six Apart
Member since 04/2005

いらっしゃいませ!


  • アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

おすすめ

今日の1体 Feed

2013年9月28日 (土曜日)

今日の一体#4

今日の一体#4
今日のは僕と対戦したひとは一度は見たことあると思うケイオスのキャラクターです。

元は飛行変異のケイオスロード、後期はナーグルのヘラルド、スタンダードベアラーとして活躍していたモデルですが、旗を持ってるわけではないので目立つように改造しました。

ナーグル神の領域は腐った庭園って記述があるのでお花で飾りたててあります。
一応ベースは25mmと50mmに変更できるので、パランクイン搭乗にも出来ます。

もう一人のヘラルドの方が派手だったので、こっちも負けずに戦場で映えるようになったかと思うのです。 

 

 

今日の一体#3

GWから物が届いたので”コープスカート”を作りました。
実は骨馬が欲しくてケムリのチャリオットを購入したのですが、本体あまるんでデッチあげW

純正品のが作るの楽だったと思います、はい。

今日の一体#3 
御者の根黒はドレッグです。
バスクオムメガネなのは、以前ヒーモンクリにサイバネティック改造して使おうとしたからですが、このメガネ個人的に好きなんでそのまま使用。

 

今日の一体#3
右手クェムリ槍、左手ムチ、周りはあってよかった”ゾンビプラボックス”。 

今日の一体#3 
オプションはベルですね。かがり火は微妙な感じだったので。
もしかがり火が版上げで強化されたら、ドレッグの背中をかちかちやまにでもしましょうW 

コストの割りに特殊能力てんこ盛りで面白そうなユニットなんで、早く浸かってみたいデスヨ。

※追記:拙者カメラを接写モードにしてなかったでござるorz、ケジメですね。
     撮影についてはライティングもちゃんと用意しましょうかね(次から) 

2013年9月27日 (金曜日)

今日の一体#02

 今日の一体#02

本日は”ジャイガンテックスパイダーonフォレストゴブリンスパイダーチーフ”みたいな感じです。

蜘蛛は昔出てたメタルのですね。
背中に櫓、徒歩ヒーローを乗せるはよくやる改造です。
塗りとかはまぁこれといってよくもなくって感じですが、一度出撃したときに”後ろからブッ刺し剣”で単騎オーガを駆逐したりしたことがあったりします。

地形の影響が少ないので蜘蛛さん強いです。
毒も地味に効くし。

 

今日の一体#02

久々の撮影なのでぴんぼけひでぇW

ナイトゴブリンボスの頭に、なぜかスペースハルク用に貰ったジャンクに入っていたプラのスパイダースォームをかぶせて、背中のラックを7版基本セットのスパイダーライダー用バナーとっぷにしてあります。

こっちは結構がむばってそこそこの出来なのに、写真が上手く撮れなかったorz

8版は蜘蛛信仰が追加されてるので、そのうち彼の眷属も増えるかもですね。

2013年9月26日 (木曜日)

3年ぶりでゴザイマス

3年ぶりでゴザイマス

3年ぶりでゴザイマス

3年ぶりでゴザイマス  

 療養生活のリハビリに再開シマシタ(イロイロ)

ペイントもチクチク始めたり、GWに発注したりしてるので、出来たモノをアップしていこうかと

まずはデーモンプリンスです。
何故か僕のなかではデモプリは丸っこくて、触手があるイメージなんで、こんなのが出来ました。

以前から使ってる親ダマンはデカすぎるので、今回のは控えめサイズです。

なんとなーく女性的に見える(?)ので母ダマンて感じですね。

他にもいくつか出来ているのであまり空けずに、アップしていこうと思います。