Powered by Six Apart
Member since 04/2005

いらっしゃいませ!


  • アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

おすすめ

« ブラックオグラン | メイン | 商品名でかいました »

2007年6月29日 (金曜日)

簡単レングレイブ〜

簡単レングレイブ〜
キャプテン・レングレイブ クライクスソロで特殊能力てんこもり。 対ホヘイでは無類の強さを発揮しそうです

ホントは色々凝った塗装しようと思っとったんですが、なんか体調もイマイチだし、量産型海賊と同じ塗りに

まぁこっから色々やる予定だったんで、トップコートせずにおいて、やる気あるとき手を入れますか

コイツつかうなら、海賊ふた箱あっても良さそうですよねー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190303/7031377

簡単レングレイブ〜を参照しているブログ:

» 【誰でも簡単に稼げます!】 (【誰でも簡単に勝てます-実施編】)
私わざわざ足を運んで行ってきました! 「本物の投資顧問会社が明かす、本物の短期売買必勝法」 たるものがこの世の中に存在するのかどうか?を確かめに!場... [続きを読む]

コメント

コメントを投稿