Powered by Six Apart
Member since 04/2005

いらっしゃいませ!


  • アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

おすすめ

« 2006年4月 | メイン | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月 4日 (木曜日)

4泊3日広島のたび(6)

本日も快晴〜 ホテルは朝食無料とかで、オレンジジュースを大量摂取 今日はゲームやりますぜ

4泊3日広島のたび(5)

ただ今カラォケ中

調子に乗ってima坊に飲ませまくったら壊れた。
面白いからいいけど。

マスターざんぼとima坊の壊れっぷりが素敵です。
僕は甘いもの食べてお休みします。

2006年5月 3日 (水曜日)

4泊3日広島のたび(4)

4泊3日広島のたび(4)

無事広島着〜 広島バスセンターから駅て遠い!

そっから目的地の西条まで3分かかりました

お昼は穴子飯

電池きれて写真とれんかった

今日はペイントして今から飲み会〜

4泊3日広島のたび(3)

4泊3日広島のたび(3)

あさ五時半博多着〜

はやっ!サムっ!

五月のお祭りはどんたくだっけ?

今日は通るだけザンス 広島行きは七時半出発予定 どっかサウナあいてないかしらん?

2006年5月 2日 (火曜日)

4泊3日広島の旅(2)

4泊3日広島の旅(2)

無事バス乗車〜 まず博多まで

仕事の休み時間に買った新兵器で安眠じゃ〜

首が痛くなりよるけんねぇ じゃけんこれは空気の量を調節せな逆に座りがわるぅていかんわぁ

4泊3日広島のたび(1)

今日は仕事が終わり次第バスで連行されて戦場に投入される予定ザンス
(赤軍の徴募兵みたいに)

ケイオスミニチュア少ないけどかさばる。
ついでに詰め込みながら眺めてたら、未塗装率高い&結構ミニチャがいいでき(自画自賛)なんでムラムラと塗装意欲が高まり、ペイントセットも梱包(ばか)

とりあえず忘れ物はないと思うので、仕事がんばって出発じゃい~

持参ゲームはFBケイオスとWMクライクスですよん。

2006年5月 1日 (月曜日)

デネグラたん

デネグラたん

何とかデッチあげ!

むぅ〜しかし、ジャックと同じ配色にしたらうるさくなったなー

ジャックは塗装面ひろいから、べた塗りだとある程度色数増やした方がみばがいいけど

デネグラたんは後から塗り直しダナ