Powered by Six Apart
Member since 04/2005

いらっしゃいませ!


  • アクセスカウンター アクセスカウンター アクセスカウンター

おすすめ

« SWエピソード3シスの復讐見てきました2 | メイン | 事の顛末 »

2005年7月23日 (土曜日)

エヴァーサーアサシン

  某大手WH投稿サイトにも掲載させてもらったエヴァーサアサシンです。eva1
WH40Kというゲームの駒で、イベントで一度活躍を目にしたことがあります。
なんかネクロンをなます切りにしてたような。
今回は一時帰国する福岡在住のスーパー趣味人デヴィッドさんにプレゼントするために作りました。
デヴィッドさんのマリーンが白いカラーリングなのと、飾りのインキュビマスターとの対比を際立たせようと白くしてあります。

アサシン
いろんな武器持ってます。
・パワーウェポン
・4+でウンズの入るガントレット(パワーウェポン)
・ボルトピストル
・12”で4+ウンズの毒矢銃(?)eva4eva2
・アサルト12”

とりあえず、右手にパワーウェポン持たせて、左手にその他武装が組み込まれたガントレットを装着。
パワーウェポンは刃をなんかインクイジターの二刀流キャラから取り、マリンのボルターとDEのポイズンブレード、ピューリターシール、リベットパーツでデコレート。バックパックからパワーケーブルを引いてあります。
ガントレットは、ダークエルダー頭にボルトピストルと、スプリンターライフルの銃身を埋め込み、手の部分はジーンスティーラーから拝借。こちらもバックパックからパワーケーブル引いてます。
一度に片方しか起動できないってことで、手は光ってない状態にしてあります
ボディはポーズを変えただけでほぼダークエルダーですが、肩パッドなどを追加、胸にマリーンから取ったインペリアルイーグルを貼ってインペリウム風に。
バックパックはマリーンのものを改造。アサルト距離が12”なので、ブースターってことでジャンプパックよりは小さ目のものをつけてみました。
頭部は完全自作。右側の羽飾りはマリーンの胸のエンブレムから取りました。

インキュビマスターeva3
プラダークエルダーから作ってます。
足をピンヒールにし、肩はエンパイアホースの頭部をくりぬき作成。
背面はマントをパテで造形、ティラニッドの部品を背面のアーマーにし、スプリンターピストル、DEの棘部品、パテでトーメンターヘルムを作ってあります。
頭部は2つのパーツを組み合わせてあって。本来頭頂部の装甲をかぶる作りっぽく。
パニッシャーはスプリンターライフル、ポイズンブレード、ダークエルフのドレイチで作ってあります。
アサシンに対して、毒々しくて悪趣味な感じになるよう塗ってみました。、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/190303/5971488

エヴァーサーアサシンを参照しているブログ:

コメント

Generique moins cher http://inesrojo.com/swf/pharmacie/flumil.html pharmacie en lign egenerique.

コメントを投稿